2022年 新年を迎えて



新年 あけまして おめでとうございます。

 

新しい年2022年が始まりました。本年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

2022年(令和4年)、行政書士やまと総合法務事務所から「新年のごあいさつ」を申し上げます。

  

行政書士やまと総合法務事務所は、昨年、多くの方から、ご依頼・ご信頼を賜り、大変感謝しております。

 

今年も、引き続き、倍旧のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

昨年も,1昨年から引き続く新型コロナウィルスと新たな変異株(オミクロン株)の蔓延に、世界中で警戒感が強まった一年でした。

 

本年も、このオミクロン株による再感染の危機に対処される中、新年を迎えられた方も多くおられるかと存じます。

 

 

こうした状況の中、新しい年、2022年は、皆さま方は、どのような一年にしたいと思っていらっしゃいますか。

 

多くの企業では、コロナによってリモートワークが中心となり、働き方が変わってきてます。

 

加えて、デジタル化が急ピッチで取組まれている中、法令等による規制・制度改革が進んでおり、2022年は、多くの行政手続き・契約書の締結等がデジタル化によって、オンライン・リモートによる電子申請・電子契約に変わってきます。

 

私は、2022年を「デジタル化の推進」の1年と位置付けて、やまとグループ企業をご利用頂く皆さま方のために、デジタル化の旗振り役として、一生懸命に、汗をかいて、働くことこそが「使命」と心がけて、行動したいと考えてます。 

 

皆さま方にとりまして,ウィズコロナ時代を乗り切って、本年が素晴らしい一年となりますことを心よりご祈念申し上げます。

 

行政書士やまと総合法務事務所

特定行政書士 村 上 敏 夫